本日0/00 23:59まで 送料無料デー! Free Shipping Day

 

Informationお知らせ

2022/12/26年末年始発送日のお知らせ

本年もこよなくアンティークをご愛顧いただきありがとうございました。

25日まで開催しておりましたクリスマスセールにはたくさんのお問合せやご注文をいただきましてありがとうございました。お陰様でたくさんのアンティークがお客様のもとへと旅立ちました。

<年末年始発送日のお知らせ>
商品の年内発送は12月29日まで、年始は1月4日から通常発送いたします。 

来年も物語と歴史が刻まれたアンティークを、気に入ってくださる方のものへお届できたらいいなと思っています。

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。みなさま佳いお年をお迎えくださいませ。
 

※ご注文は、毎日24時間受け付けております。

※上記期間中の配送指定などご希望の日時にお届けできない可能性がございます。 予めご了承の上、ご希望がございます場合はお早めにご注文いただけますと幸いです。

期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

ご不明な点がございましたら、info2008@koyonaku.jpまでメールにてお問い合わせくださいませ。